ブルーシックス(青の6号)

2006/02/26

むかしのひび

「どんまい!」の対義語は「マインド!」でいいのかな。…ondです。
さて、ついに3週間ごしのネタです。予告どおりスプラッシュスターです。たいへん長らくお待たせしました。<待ってたのはおまえ本人だけだっていうか、本当にそんなに書きたいのかよ 主文を先に読み上げるならば(主文て)、前作と基本的に何も変わっていません。とりあえず登場人物はちがいますが、主役のふたりは、運動部に所属する活発な子と、お嬢さま系のおしやかな子っていう、キャラクターづけが完全に一対一対応です。ほかにも淫獣も同じだし(わからない言葉はお父さんに聞いてね!)、ふたりで手をつないで変身とか、必殺技のビームまで共通です。変わりばえしないにもほどがあります。このまま長寿番組をめざすつもりですか。
ひとつ大きな変更点があるとすれば、プリキュアの変身コスチュームくらいでしょうか。…いえこれは重要ですよ?(おまえはな) 前作は白と黒でしたが、今回はいちおう金と銀というカラーリングです。いちおう、と断っているのは、セル画ではそんな色なかなか出せないからです。ちなみに、モチーフは花と鳥。あわせて花鳥さんです(!!)。そんでもって、名前が安直にもキュアフラワーとキュアバードっていう。……。……ダウトー!(ひとりダウトか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ