利ざれくしょん

2006/01/07

むかしのひび

業界人でもないのに新春番組の視聴率を気にする私たち。…ondです。

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「ヤックルモックルwwwwwwww」

アシタカ「ヤックン!」
ヤックル「おはようございます、薬丸です」

アシタカ「じゃがポックル!」
ヤックル「…おまえ俺のことエゾシカだと思ってるだろ」

アシタカ「わが名はアシタカ! 東の果てよりこの地へ来た!」
ヤックル「ひがし…ずーっとずーっとひがし……さいごちょっとにし?」

アシタカ「東と北の間より来た。それ以上はヒ・ミ・ツ♪」
ヤックル「(やべぇ、ちょっと萌えちゃったじゃねえか…)」

アシタカ「ヤックル、心配かけたな」
ヤックル「べ、べつにあんたの心配なんかしてないんだからね!」

アシタカ「生きろ。そなたは美しい」
ヤックル「この脚線美がわからないとはねー」

アシタカ「誰か助けてください!!」
ヤックル「いや白血病ちゃうし。矢が刺さっただけだし。っていうかきみそのシーンしか知らないんでしょ?

アシタカ「ともに生きよう。会いに行くよ、ヤックルに乗って」
ヤックル「どうせならそっちの姉ちゃんと2ケツすっか?」

ヤックル「アシタカ、シタタカ」
アシタカ「ちょっ!」

(ボツ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ