メリルリンチに首ったけ

2006/01/29

むかしのひび

仮面ライダーカブト……ビーファイターカブト…。…ondです。
きょうはよく晴れました。どんより晴れました。(どんよりっていう擬態語はおかしい) しとしと晴れました。(それもおかしい) 横なぐりのお天気でした。(もうええわ) つまりは洗濯日和です。もうね、きょう洗濯した私は勝ち組。<意味わからないから だって何がすごいかって、きょう一日だけで5回も洗濯機まわしたんですよ? おかげで干す場所がなくて困ったくらいです。どこにそんなに洗うものがあるんだってかんじですが、今までかなりためこんでいたもので。このところの週末は、たしか天気がくずれたり寒い日が多かったと思うので、なかなか洗濯できなかったんですよね。つまりは洗濯日照りっていうか。(ものすげく言葉が矛盾してるよっていうか、日照りとか言うな) シュークリーム日照りっていうか。(勝手に食ってきやがれ) 新潟ピカデリーっていうかー。(nobodyknows+)
でもまあ、なんでそんな洗濯するものが多いのかって、実は夜な夜なあんなことやこんなことしてるからなんですけどね。<ハアーン! おかげで、洗濯物はたまる一方ですがあっちはたまってません。<てめえいい加減にしろ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ