健康優良不良少年

2006/01/24

むかしのひび

劇場版最終兵器彼女って見に行ったほうがいいのかなあ。…ondです。

センター試験に百合小説デタコレ

……というわけであらためましてonにちは。いやーもうぶったまげたのなんの。自分の学力の衰えを知るのがこわいのでセンター試験の問題を解いてみるのはやめておこうかなと思ったんですが、でもどんな問題が出たのか気になったのでそれだけでもチェックしておきたくて、新聞にのっていたのを見ていたら……なんかキター。あのね、なんですかこれは。っていうかなんですかこれは!<2回言った! もうね、これが連邦のモビルスーツかと。新学習指導要領かと。これではゆとり教育どころかゆり教育です!(うるさいだまれ) でも、本当にどこのオタ小説かと思ってしまったじゃないですか。もえたんどころの騒ぎじゃないですよまったく。受験生のなかにはライトノベル読んでいる層もいるでしょうから、そっち方面の人はすくなからず反応したんじゃないかと思います。
ですが、ですがね? 一人称が僕の女子高校生っていうふうに出てきたとき、ボクっ子属性とか萌えるとか言うまえに、…タリウム少女のほうを先に思い出してしまったんですが。まだ昨年のっていうか今年度の事件ですけん。だから、タイムリーにこんな問題出して大丈夫だったのかな、とか。新型インフルエンザにそなえて各国が備蓄をすすめているっていうのに。<それタミフル

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ