わいわいカルダモン

2005/12/04

むかしのひび

「楽天ICHIBA」って書いてあるのはシャレなんだろうか。…ondです。
こんなレイザーラモンは嫌だシリーズ。
「オッケーイ! さあ盛り下がってきましたよー!」
それはきっとおまえのせいだ。
「どうもー! ハードレズでーす!」
ちょっ! 女だったのかよ!
「性性性性ーッ!」
とか漢字に変換したら大変なことに。
「アルファベットのHとGの間にはI(愛)がありますよー!」
…いやないから。だまされないから。
「HGとは何の略だ…?」「エッチスケッチピッチピチゲイだ」
バラモスの死に顔はやりきれない様子だった…。
「和泉家の台所事情フォー!」
それ実際に言ったし。むしろそれ和泉家のほうがネタだし。
「アイ~ン! ゲッツ! カトちゃんペ! フォーー!」
そんなラミレスはまじで嫌だ。そして最後はダンディフェードアウト。
「ユーフォー!」
ピンクレディーかと。あの動きとか露出の高さとか、そういや似てるかも
「メイドカフェぴなフォー!」
2006年はハードゲイ喫茶が来そうなヨカン。もしくはメイドガイ。(何)
「昔ながらの屋台フゥー!」
そうそうこの素朴な味のラーメンが……ってまたかコラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ