2005年12月21日水曜日

男として身体検査を受けた

お菓子の名前と天気の関係学。あられとか雷とかたつまきとか。…ondです。
石けんが泡立たないんです。(何の話だ) どういうことかと言いますと、石けんやボディーソープで体を洗うとき、ふつうはぶくぶくに泡立つと思うんですが、私はその泡がなぜかいまいち出ないんです。なにが人とちがうんでしょうか。スポンジにつける石けんの量が少ないんでしょうか。そもそもクマさんスポンジなのが問題なんでしょうか。<それは別の意味で問題だっていうかあんたいくつだ …ごめんなさいうそです日本古来のあかすりタオルを愛用しています。それとも洗いかたがわるいのか、石けんが泡立たない体質?なのか。ことしも残すところあとなのか。(蛇足だし間違ってるし) 以上、いつも泡くっているondの意外な一面でした。<いらんオチをつけるな
石けんのコマーシャルなどで、女の人が体を洗っていて、当然お風呂なので裸なんですが大事なところだけ泡で隠れている、っていうムッハーなシーンありますよね。私もあれをやってみたいんですが(あれをやってみたいって何!!)、そのためにはもっと泡が立たなくちゃいけないので、どうしたらいいものかと。だけどまあ、私のジャングルが泡ごときで隠しきれるわけないんですけどね。<ちょっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿