でつノート

2005/12/13

むかしのひび

電子レンジで調理するとガスより光熱費を節約…って、ガス会社にけんか売ってね? …ondです。
こってり寒くなりました(こってり?)。気温が下がって日照時間も短くなるとなにが困るかって、洗濯物です。朝から日がな干してても乾きやしないの。天気がわるい日や風の強い日など、室内で干すことを余儀なくされた日には目もあてられません。洗濯物が乾ききらない生乾きの状態でイヤーンなかんじです。もうパンツがじとっとして気分はムンムンムレムレ。<はくなよ! ラ・ムーンな気分で。(蛇足だっていうか今さらのだじゅんか) きょうもそんな状況でした。夜になって、部屋の窓のカーテンレールにかけておいた洗濯物が乾いたかどうかさわってたしかめようと、ベッドの上に足を乗せて手を伸ばしました。そうしたら、踏んづけた布団のへっこみかたが想定の範囲外(流行語)だったのと、先日ちょっと痛めたひざがなんの前触れもなくいきなりズキーンときたのとで、思いきりバランスをくずしました。後方によろけてベッドから足を踏みはずしたんですが、そのときベッドの脇にハロゲンヒーターが置いてあったものですから、まあその、ちょうどその上に乗るように落ちてしまったというか、

ハロゲンヒーターバキバキにぶっ壊して終了!!<ちょっ!

…こんなこと書いたら私も会社クビになったりするんでしょうか。(なんでだよっていうかただの自損だろ?) けがをしなかったからよかったものの、これからはいろんな意味で足を踏みはずさないようにしないと。<いろんな意味でとか書かなくていい つっか、ヒーターだめにしてこれからの季節どうしよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ