プリンセスコス

2005/12/11

むかしのひび

小柄な子にはダボダボの服、大柄な子にはピチピチの服。これ。…ondです。
あのね、おんおん気づいちゃったの。(なにそのブリッコ) 先日も書いたフルーツバスケットですが、なにがいちばんおもしろいのか判明しました。こんな基本的事項を見落としていたなんて痛恨のきわみだっていうくらいの。それはなにかと申しますと……つよきす状態。<ちょっ! 性格が素直じゃなくて気の強いキャラがわんさか出てきます。まさに花とゆめ。(意味不明) すぐ怒鳴ったり暴力的だったり、あるいは無口だったりひねくれてたりして、フラグが立つと照れて顔が赤くなったりとかするんですが、でもけしてそれを素直に口にしないっていう。どうですかこれ。その筋の人にはたまりませんよ。<どの筋だ どのキャラも不器用でいじらしくて悶々とさせられます。モンモンモンです。(いらん小ネタをはさむな)
というか私、ツンデレ女もすきですがツンデレ男もすきなんです。<またそんな誤解を招くようなことを… なんというか、男の子のほうが本心が態度に出やすかったりしませんか。図星さされると怒って否定したりとか。そういう反応をはたから見るのが楽しいです。もしくは、クールで仏頂面なんだけど実はすげえムッツリスケベとかいうタイプもいいですが。ツンデレ男の代表格といえば、やはりピッコロやベジータでしょうか。基本ですよねー。いや、ピッコロは正しくは男じゃないけど。ナメック星人ってなんなんでしょうね。単一の個体から繁殖するわけだから、雌雄同体ともちょっとちがうと思うし。…でも心は女!(またイトウくんか) でもタタキはイヤーッ!(超いらん)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ