どんなに愛されても 時間は味方してくれずに

2005/12/19

むかしのひび

「三つ星」が満点なのか「五つ星」が満点なのか、どっちなんだ。…ondです。

こんなれんきんがまは嫌だシリーズ。
「やくそう + やくそう → やくそう」
いや変わってないし。むしろ数減っちゃってるし。
「やくそう + どくけしそう → どくけしそう + やくそう」
おまえはマギー司郎か。
「鉄のむねあて + 鉄のたて + 鉄のクギ → はがねのよろい」
それただ組み立てただけだろ。
「兵士の剣 + はぐりん → はぐれメタルの剣」
スカウトモンスターをれんきんがまに入れちゃダメ! ゼッタイ!
「ドラゴンキッズ + ドラゴンキッズ → グレイトドラゴン」
ドラクエモンスターズとまちがえてるよこの人。
「聖水 + 乙女のキッス → 祝福のキッス」
FF5とまちがえてるよこの人。そして裏技でボス倒そうとしてるよ。
「やくそう + ふつうのチーズ + おいしいミルク → クリームシチュー」
いらんもん作らんでいい。っていうかやくそうって食えるのかね。
「あぶないビスチェ + ステテコパンツ + 皮のこしみの → しんぴのビスチェ」
イヤーッ! そんな素材が使われたビスチェはイヤーッ!
「インテリ眼鏡 + あみタイツ + 金のロザリオ → 理想のお姉さま」
おまえの趣味なんか知るか。
「アルゴンリング + ミーティアとの思い出 < ゼシカの色気
なんで不等式になっちゃってんだよ。しかもなに天秤にかけてんだよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ