2005年11月29日火曜日

おっさん!おっさん!

ondが絶対に言わないセリフ「先にシャワー浴びてこいよ」。…。
最近ちょっと悩んでいることがありまして。私の身の上話で恐縮ですが聞いてください。(ていうかおまえの日記だろ) というのもですね……このごろやたらと屁が出るんです。<やっぱりその程度の話か! まあ、当面はひかりレールスターに乗る用事がないのでべつだん困ることもないんですが。(なにそれ) いえ、そうだとしても大変な事態です。略して変態です。<おまえバカだろ 一日じゅうブヒブヒ言いまくりなんです(ブタかよ)。幸いにおいはそれほどきつくないんですが、やっかいなことに人前でも電車内でもところかまわずナンバーズなもので、もう恥ずかしいったらありません。新手の羞恥プレイです。…い、いえ、断じてあらたな悦びになんて目覚めてませんよ? 本当ですよ?
しかし真面目な話、おならが出るのは健康面でいいことなんでしょうか。昔からわりとへっこき虫だったので、もし身体機能に問題ありとか言われたらちょーしょんぼりなんですが。私のママンもへっこき大魔王で、つまりはインヘリタンスなんですが(オブジェクト指向<何)、そのママンは腸の働きが活発だとおならがたくさん出ると言い張っています。まるっきり根拠はないんですが、物心ついたときからそういうふうに聞かされて育った私もてっきりそうだと思いこんでいまして。もしまちがってたら恥さらし一家です。これはもう無理心中をはかるしかありません。(なんでだよっていうか、そこまで大層な話じゃねえよ) あるいは、出やすいかどうかではなくて、人前で出そうになったときにがまんする習性がないだけだっていう説。<それこそ恥さらし一家だろ

0 件のコメント :

コメントを投稿