よろしくしちゃいましたし?

2005/11/22

むかしのひび

近況:ストパニラジオ。…ondです。
というわけであらためましてこんばんは、ondです。<何を改めたんだよっていうか何の司会だ 高校の同級生に速水くんという男子がいました。水泳部のエースでした。…ものすげく名は体を表しまくっていると思いませんか。私なんか恩をあだで返しまくっているというのに。<なんでいきなりそういうこと書くんだよ まあ名前の話はいいとして、その速水くん、体の筋肉がすごかったんです。身長はさほどないんですが、もう服の上からでもわかるくらいの巨乳で(胸板って言え)。ガッてポーズをとるとみごとなムキムキの逆三角形。種目はたしかバタフライだったということで、あの隆々っぷりもなるほどなとうなずけます。私も当時は部活で筋トレなどをたくさんやっていましたが、なかなか思うように筋肉がつかなくて悩みの種でした。プロテインカレーとか食ってたのに…ううっ。(泣くほど不味かったのか) だから、速水くんの引きしまったマッスルボディーは私のあこがれでした。すこしでも彼に近づけたらいいなっていつも思っていました。ほのかな思いを胸に秘めて教室の隅から見つめていました。(ちょっと待て!なんか雲行きがあやしくなってきた!
…いえ、べつに変な意味でなくマッチョにあこがれる気持ちは、スポーツマンの人ならわかってくれますよね。しかしそれも過去の話、いまではちがうお肉がついてきちゃってるわけだが。もっと運動とかがんばらないといけませんね。あのころの熱くたぎる情熱と胸に秘めた思いをもう一度思い出してー。<後者は思い出さなくていい!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ