ヌーブラ萎えるとか言うな

2005/11/15

むかしのひび

iPodなの。……。(←語尾からかわいい想像になってきた) …ondです。
冬ですね。リップクリームの季節ですね。<そんな発想するのはおまえだけだ あれ新しいの買ってくるたびに思うんですが、使いはじめってなんだか固くて角ばってて使いにくい気がします。新品の消しゴムみたいな状態ですから。いえ、新品の消しゴムはあのシャキーンととがった角の部分で消すのが気持ちいいんですが(変態の領域)、紙ではなくくちびるに当てるとなるとそうも言っていられません。まあ、何度か使っているうちに角がまるくなって塗りやすくなるんですけどね。でもそれだったら、はじめから角を落としておいてくれたらいいのにと思います。ふろふき大根みたいにあらかじめそいでおくか、それかアルバイトの女の子とかが最初に何回か使ってから出荷するとか。<おまえバカだろ
それはさておきリップを愛用しています。みずみずしくうるおうつるぷやのくちびるってかわいいですもんね♪(きしょっ) とまあ冗談はおいといて、いつもガサガサに乾燥するのでリップが手放せないんです。冬場なんかよくくちびるが切れて血が出ますし。それにくわえて、人より表面積が広いという悩みもあったり。<たらこだって言えばいいじゃん ちなみにグラディウスではリップルを(そんなオチはいらない)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ