昔は馬名が書かれていた

2005/11/12

むかしのひび

最大級の侮辱「発想が新山たかしだ」。…ondです。
それでは歌います、聞いてください。(え)

「ねぇ、…しのうよ!」 歌:KOTOKO TO ond

~泣き言言うのも(おっけー×2)
 絶望するのも(おっけー×2)
 相談事なら(すっきりばっちり)
 自殺サイトにまかせなさい♪
 やつれたその顔(だめだめだめぽ~)
 現実見るのは(ばってん×2)
 dead or died? get suicide!! ~

ごめんねって書いた親への遺書は置き手紙?
悔しいけど、生きるってコトが胸の中ぐさぐさくるの (feel so bad)

仲間募り 道連れだから
集団で ほら急増中 (ぶぃ~~~ん)

窓のすき間にクラフトテープ
レンタカーをぴたんこ☆目張りして
七輪、焚いて炭で意識すでにないな
もう後に戻れない (うっそお~~;)
めぇ(冥)、ちゃんと連れてってよ
何の苦しみも悩むコトもなくなるの
黄泉の国は来世の恋の予感

~走馬灯って(おもいで×2)
 たまにはいいこと(あったりなかったり)
 もいちどチャンスが(まさかね×2)
 やっぱりみんなガチですか?
 突然のちゅうちょ(やめよう?×2)
 しらーんぷりでも(たすけて×2)
 ぎゅーってされても(ちっそく×2)
 ………死ぬのは嫌でしょぉ~~~~~ ~

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ