橿原の すごい 農繁期

2005/11/10

むかしのひび

ちゃんとまばたきしてますよ。してますってば。…ondです。
一週間前の話になってしまいますけれども、韓国産のキムチに寄生虫の卵が混入していたというニュースがありました。

ちょっ、人がスーパーでキムチ買って帰ってきたタイミングでそんなこと言わないで!

もう本当にドンピシャだったんですって。帰宅してテレビつけたらキムチがどうたらとか言ってて。それは驚きもひとしおっていうか、タイミングが合いすぎてむしろなにかの罠なんじゃないかと疑ったくらいです。…ま、まさか、私の部屋に盗聴器がしかけられているとか?(ないない) ということは私があんな電波ソングやこんな電波ソング聴いてたのもみんな筒抜けってこと?(それおまえべつに痛くないだろ) 私が夜な夜なひとりであんなことやこんなことしていた声もみんな聞かれてたってこと?(ていうかそもそも何やってんの) あまつさえ盗撮カメラまであって私の下着姿とか着替えシーンとか(そろそろ帰ってこーい) …まあ、私が買ってきたキムチは国内産なんですけどね。<さんざんやらかしといてそれかよ! 安心しておいしくいただきました。
それはそうとキムチがすきなんです。辛いものは食がすすむし、白菜・キュウリ・大根などいろんな野菜のバリエーションが楽しめますから。キムチラーメンもいいよね。(ぇ) うぐぅー。(それはたいやきの人だっていうか何) 大学の食堂でも、よくごはんにキムチと納豆と生卵ドバーのっけてガーかきまぜて食べてました。ちょっとしたどんぶりみたいでプチぜいたく気分が味わえます。それとみそ汁。これ学生の味方。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ