今のは単なる反動蹴

2005/10/19

むかしのひび

○今日のBGM「FINAL FLIGHT」(エンジェル隊)

旭山動物園のDVDが出ているんだそうです。もうさ、垂涎ものだよね。顔から火が出るほどほしいです。(嘘慣用句) だってペンギンパレードですよ?<何がだってだ D・V・D! D・V・D!(突如何) O・N・D! O・N・D!(いらんこと書くな) …とまあひとしきり盛り上がってしまいましたが、気持ちとしてはほしいようなほしくないようなといったところです。いえ、もちろん穴があくまで見てみたいんですが、でもやっぱり映像じゃなくて生で見たいですので。スタジアムに足を運んで応援したいですのでー。<スタジアムじゃねえよっていうか何を応援するんだよ
しかししかーし、いかんせん旭川は遠すぎます。それに冬となるともう寒いなんてもんじゃないらしいです。おんおん北海道は未体験ゾーンですっていうか、むしろ新潟県より北に行ったことがありません。…国内ではね!(嫌味なやつだな) だけどまああれですよね、愛は障害があるほうが燃えるって言いますもんね♪<あーわかったわかったそういうのいいから

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ