それは汚い取り引きなのですよ

2005/09/25

むかしのひび

○今日のBGM「創聖のアクエリオン」(AKINO)

「ふたりのるらぎったん」 歌:ondぅる

ぞんな くさむかぁ うそだ
しょっちょう しごねつだ どぅーして
からだ どろぼーに なるど
けっちゃこ おでは ぼどぼどだ

らめねちゃん なずぇ みでるんでぃす
どんどこ どこどこ だでぃゃーなざん
だでだ だ あいつは
にごり う゛たり へしん

ぎったん たんた るらぎったん
おんどぅる るんる るらぎったん
でぃすかー

るんげん なでかゃーる どぅるる
じょちょう もなるって いってた
こばる しるくゎ むっころす
てきと おもーく なにする

へぁへぁ うぇい んなづぇだぁ
かんざき げんざき だづぃう゛ぁなざん
あかま じゃ なかった
ひどぉお だでぃ へしん

ぎったん たんた るらぎったん
おんどぅる るんる るらぎったん
でぃすかー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ