見るよりも早く飛べ

2005/09/19

むかしのひび

○今日のBGM「瞳の中の迷宮」(嘉陽愛子)

けさ、うっかりごみを出すのを忘れてしまいまして。こんなことでは花嫁修業の道はまだまだです。<いい加減そこから離れろ もうね、アイヤーと思って。(なに県民だ<県民か?) ですが、捨てる神あれば拾う神ありというか、捨てる女あれば振る女ありというか(だめじゃん)、抜ける髪あれば生える髪なしというかー(超だめじゃん!) 午前中に出かけようと思って家を出たところ、まだ収集場所にごみ袋が積んでありました。きょうは収集車がすこしおねぼうさんみたい。(そういうメルヘンなコメントはいらない) なんにせよラッキーです。ラッキークッキー倦怠期ー。<何 ラッキーラッキーどラッキー。<バササササ ラッキースター発進します!<もういい でですね、ごみをぽいっと出してから激しくガイシュツしまして、昼すぎに帰ってきたんですが、…まだごみ袋が積んでありました。収集車がまいごのまいごのこねこちゃんです。(もはやメルヘンかどうかも不明) ただ残ってるだけならまだしも、まだまだ残暑ざんしょ?<さぶっ 熱気のこもったごみ袋からは生ぐさいにおいがモワーンと漂っています。このくささはノーベル賞ものだね。さまざまなステータス異常を引き起こすね!(モルボルか) しかしondは最初から毒されている。<なんでいきなりそういうこと書くんだよ
いつもは昼間仕事なのでたまたまこんな光景を目撃することができましたが、これはきっとあれですね、収集が追いつかないくらい私たちが家庭ごみを出しすぎているってことですよね。いつまでたっても収集されなくて、生ごみスメルにみまわれてまるでいいことありません。指定ごみ袋とか有料化といった話になるのもしかたないのかなと思います。私も日ごろなるべく自分が出すごみは少なくしようと心がけてきたつもりですが、こんなことでは花嫁修gy(帰れ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ