長崎みなみになっちゃうの?!

2005/09/15

むかしのひび

○今日のBGM「SUPER LOVE」(こいこい7)

キッコロがアニメ最萌トーナメントに出場している件について。(ていうか何の話題だ)
エントリーは女キャラ限定のはずなので、つまりキッコロ女の子だったの? ワーオ。そいつぁ二度びっくりだ。(二度目どこ) いやー、それにしても一杯食わされましたねこれは。私はてっきり男の子だと思っていたもので。名前から受けるかんじも男の子っぽいし(類例:コロ助、井上トロ、きっちょむ、ムッコロス)、それにアニメでは一人称ボクでしたし。<つうか見てたのかよ ……。…女の子なのにボクーーーーー!(またなんか変なスイッチ入っちゃったよこの人) や、やべえ、がぜん萌えてきた。<おまえ地球規模のバカだろ
公式にはキッコロの性別は「どちらでもない」んだそうですが、だからってそれはワイルドカードとして使っていいということではないと思うんですけれども。雌雄同体だけど心は女!(イトウくんだ) そもそもマスコットキャラと人間キャラのモエキュン度なんてくらべられんし。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ