2005年9月18日日曜日

いつからBL系に、って

○今日のBGM「ありがとう」(AKKO)

データイースト×サンソフト萌え。(挨拶) 目のつけどころがシャープすぎます。こんにちはondです。でも知らないキャラクターもけっこう多かったような。…何を隠そう私はファミコンの申し子ではありません。(またそれか) それともファミコン以外のハードなのか。そいつぁお手上げだ。
さてきょうのテーマは、このごろの電気街はどうなのってことです。そういえば市内某所にはしばらく行ってなかったなあって。大阪日本橋にいたっては年単位でごぶさたです。でもアキバには毎年いまはPC関連の買いものなら近所の家電量販店ですませてしまうことが多くなりました。そういう人多いんじゃないでしょうかね。あちこちヨドバシとかコジマとかビックとかできまくったから、わざわざ電気街まで行かなくてもいいやって考える人が。ひとむかし前だったら、何軒もお店まわっていいもの見つけたり安いとこさがしたりさらに値切ったりしたものですが。今はどこででもわりと安定した価格でたいていのものが買えてしまいます。だから、最近はわざわざ電気街まで出る用事がなくなったというか、電気街のステータスが下がってきているんじゃないかって。これはゆゆしき事態です。往年のファンである私としても(そこまでキャリア長くないだろ)なんとか打開してもらいたいものです。もちろんあちらさんも現状のまま手をこまねいていたりはしないでしょうが。電気街に行かないと手に入らないもの、そこにしかないものをどんどん打ち出していかないといけません。そう、

たとえばメイドカフェとかメイド喫茶とかメイドマッサージとか!<バレバレのオチだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿