トマトキャンセルトマト

2005/08/08

むかしのひび

ondです。最近のマイブームは暗闇プレイです。<唐突になに書きやがった
いえですね、うちのお風呂の電球が切れてしまいまして。換えを買いに行くタイミングを逸したので、いまのところダークネスなお風呂タイム状態でして。(ここまでつっこみポイントあり) まあ、自分ちの風呂ですから、見えてなくても何がどこにあるかわかるので別段困らないんですけれども。でもって、暗闇のなか全身をまさぐるように洗うんですが、…まあ、その、うん。やけにスリルがあるよね!<なにがだっていうか、またあらたな悦びに目覚めちゃったのかこの人? しかもユニットバスなので、戸を閉めてシャワーカーテンも引くと光がほとんど見えなくなります。もうね、ほんとに目を開けているのか閉じているのかもわからないくらい真っ暗なの。まさにまっくろくろすけ。ondの股間もまっくろくろすけ。(黙れ) なので、自分が目を閉じているものだとかんちがいして、うっかり目を開けたままシャンプーを流してしまって……アギャーーーッ!
はいすみません、とっとと電球買ってきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ