泣き虫に戻ってく乙女心

2005/08/10

むかしのひび

「㌧㌦ベイビー」
「㌧㌦ベイビー」
さわやかな朝の電波が、すさみきった日記にこだまする。
マニアックなお題に集うondたちが、今日も天使のように無垢な女児を、背の高い塀を恐れつつ眺めている。
汚れつちまつた心身を包むのは、深い色の性癖。
アパートのベランダでは乱されないように、萌えのセーラーサターン説は翻させないように、とはっちゃけて回るのがここでのたしなみ。もちろん、犯罪ギリギリで突っ走るなどといった、はてしない妄想など存在していないはずもない。
私設ウェブサイトあまやどり。
平成十四年創立のこのサイトは、もとは家族の冷笑のためにつくられたというか、本当なら乙女チック系を通したかったのである。
東京とか。有明への憧れを未だに残しているみだりに熱いこの血潮で、お上に見張られ、メイド喫茶から抱き枕までの逸般常識がうpされるオタクのその…。
時代は移り変わり、背景がピンクから九回も改まったフレンチな今日でさえ、十八日間読み続ければ陰湿育ちの純粋ヤバイヨお兄ちゃんが箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っているキショーいサイトである。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ