JRもっそい混乱

2005/07/02

むかしのひび

近所で交通事故がありました。ありましたっていうか、通りかかったら現場検証のまっただなかでした。なんかね、パトカーのランプがぺかぺか回っててね、コワモテーズのおまわりさんたちが道路の上とか倒れたバイクとか調べててね? けが人がいたかどうか気になりますが。パトカーはあったけど救急車はありませんでしたから。もし重傷の人がいたらすでに搬送しているでしょうし、けが人がいないならそもそも救急車呼ばないでしょうし。…手がかりにならないですね、はい。ちらっと見たかぎりでは路面に血痕とか人の形を描いた線とかなかったので、おおきな被害は出ていないと思うんですけれど。
で、もちろん私はおまわりさんと目を合わせたりキョロキョロしたりしないように平静を装って通りすぎてきましたよ?(←装ってる時点でアウト) おんおん怪しまれたら大変です。だって、もしいまガサ入れとかされたら、ふつうに調教もののパソコンゲームとか出てくると思いますし。<なんてこと書きやがるんだコラーッ! まあ昔取った杵柄ですがそれにしたって。心にやましいことはしていないけれど、心からやめてほしいと人から思われてそうなことはいっぱいしているondです。(そういうのいらない)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ