我々だけスパイシーじゃ失礼でしょ

2005/07/07

むかしのひび

こんな短冊の願いごとは嫌だシリーズ。(2年目かよ)
「さみだれを あつめてはやし あまのがわ」
また一句したためちゃってるし。しかも思いっきり盗作だし。
「プレステ3」
またサンタクロースと間違えてるから。しかもまだ発売されてないから。
「この笹に短冊をつるさないでください」
…という短冊がつるしてある自己矛盾について。
「おりひめさまとひこぼしさまがずっとしあわせでいられますように」
またロマンチック路線だよ。おじちゃん若くないからついていけないよ。ていうか人の幸せなんて気にしてる場合じゃないよ。
「きみとすきなひとがひゃくねんつづきますように」
ジュピターかよ。<ジュピターじゃねえよ
「世界人類が平和でありますように」
これ以上何を望むというのです?
「万博会場にお弁当を持ち込めますように」
またタイムリーネタ来たね。しかもその件はとっくに解決したね。
「カジノで大当たりしてバニーガールはべらせてウハウハ」
また子どもらしくない願いごとだな。むしろオトナの願いごとだな。
「ナイチチバニーさん限定! 胸元がぶかぶかのバニーさん限定!」
これ書いたの絶対ondだろ。それはいくらなんでもはっちゃけすぎだろ。
「助けてー! ポパーイ!」
そういうことはポパイに頼みなさい。(あんたいつの生まれだ)
「だれか代わりにウェブ日記書いてください」
なんだこの他人のものとは思えない短冊は。
「泰之が他の女のものになるくらいなら、いっそ永遠に私だけのものにしたい」
だっ、誰ーーー?! また呪いワードじゃねえか。だからそういう危険球なこと書くなって言ってるじゃねえか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ