チョキしか出せないんです

2005/07/29

むかしのひび

背中のこりがひどかったのでサロンパスを貼ってみたら、すぐさま焼けるように熱くなって悶絶したondですこんばんは。身もだえる熱さです。エグザイル熱さです。ミモザサラダです。(蛇足) あたしゃコスモを感じたよ?(しらねえよ) これってあれですよね、めちゃんこ効いてるってことですよね。相当たまっていたみたいです。<疲労が!疲労がね! いやー、それにしても地獄の業火でした。これにくらべたら夏の暑さなんてどうってこたあないです。というか、むしろちょっとくせになりそうです。<なんかあらたな悦びに目覚めちゃってるよこの人

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ