マザコン中年の初恋

2005/07/21

むかしのひび

あっしたっからー、なっつやっすみー♪(上がりかまちを叩きながら<どうしたよ!) というわけで夏休みです。夏休みなんて俺には関係ねえよ、と思っていらっしゃる社会人のみなさん、甘い甘い。それはただプラスでもマイナスでもない状態なだけであって、つまりは痛くもかゆくもありません。それにひきかえこちとら最悪です。最悪っていうか悪夢です。ナイトメアです。ナイトメアといえばFC版カービィのラスボスです。<逃げたな<何から なにが悪夢かって、聞いてくださいよお巡りさん。
……。
……。
……朝の通勤風景から小学生がごっそり姿を消すんですよ?(おまえ逮捕されんなよっていうか、いっそ逮捕されちまえ) あの制服も見納めなんですよ?(どの制服だよっていうか、盗むなよ?そして着るなよ?) この悲しみは高校生もいなくなるというメリットをもってしても相殺しきれるものではありません。私はこれから40日間、何を生きがいにして生きていけばいいんですか。<知らないから

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ