プリズムエンデ・ブルース

2005/06/06

むかしのひび

こんにちは、ond夏です(au?)。衣替えの時期ですね。心なしか心おどるというか心ここにあらずというか(何)、ココログブログというか(関係なし)、そこはかとなくうきうきしてくる季節じゃございませんか。もうすぐ雨季雨季♪<寒いよ! だって夏服ですよ?(またそれか) 小学生のワンピの制服がもうかわいくてかわいくて。(眺めるだけにしとけよ?)
いえ、子どもさんの服装は純粋にかわいらしいというか、見ていてほほえましいというか、つまりは天使のほほえみなんですが(おまえ重症だろ)、かたや大人はどうなっとるのかね。夏場になると、人目もはばかられるようなはしたない格好で出歩く人が増えてきます。まあ私は顔がはしたないんですけどね。<なんでいきなりそういうこと書くんだよ 制服のスカートが短い…のはもはや年中行事ですけども、胸元を大きく開けたりすそをだらしなく出したり。あと私服でも、ブラひも見せたりとか上パンチラってみんな平気なんでしょうかね。この国の倫理はどこ行ったんでしょうか。それとも私が時代についていけていないだけなのか、と逆に不安になってくるくらいです。ローライズっていうんでしょうか、また上が浅いズボンはいておなかを見せている人もいます。あれも、細身の人だったらそれなりに格好がつくんでしょうが、ウエストの肉がブヨってる人もいるよねー。(えー) あんなの目の毒どころかただの毒です。(毒なのはこの発言だ!) 自分に似合わない服装なんてカコワルイだけです。そもそも、あんなにひょいひょいと肌や下着を見せたらいけないという気持ちがまずないんでしょうか。まるでわかっちゃいません。…はじらいがなかったら見えてもありがたみがないでしょ!<所詮はおまえの趣味の話か!!
というわけで、暑くてもだれずにきちっとした服装をおねがいします。そのほうが私が喜びます。(だから知らないから)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ