浴衣は恋愛勝負服

2005/06/04

むかしのひび

Jリーグ観戦記2005「神戸-新潟@神戸ウ」
神戸在住。(挨拶) ということでやってまいりました神戸です! 私はもう神戸に目がなくてですね。あの異国情緒でハイセンスで中華街でシーサイドハーバーで有馬温泉でセンタープラザ西館なところがいいじゃないですか。<最後何 甘酸っぱい恋の香りが漂ってますやん?(しらねえよっていうか、おまえは関与してねえだろ) とにかくこう、なにやらおしゃれな雰囲気というか甘美な響きを思わせる町なんですよ。でですね、きょうはどこ行こうかなと思って。←すでに試合は二の次 シティループのバスガイドのお姉さんをひたすら鑑賞するツアーとかも考えたんですが(!)。だって夏服ですよ?(!!) でもまあ、それは次の機会にして(そもそも本気なのか)、きょうはかねてより懸案だった王子動物園に行ってきました。もうね、最高でした。私のこの胸キュン指数を言い表すことばが見つからないくらいです。レッサーパンダが立たなかったことを減点してもありあまるくらいです。ハピ☆マテを超えたね絶対!(知るかよ!) っつか、こんなに動物に夢中になっているさまを人に見られたら恥ずかしすぎてもう生きていけません。<さんざん恥ずかし人生のオンパレードなやつがいまさらなに言ってんだ?

……で、パンダの白黒模様を見ているときにやっとサッカーボールを思い出したらしいです。(そんなオチはつけなくていい) でも今季のJリーグ試合球は白黒じゃないけどね。(ダメ押し)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ