○ん○ゅ○

2005/06/23

むかしのひび

こんなファミ通は嫌だシリーズ。
「ファシ通」
なんだか危険な全体主義思想のにおいがぷんぷんするよ。
「フェミ通」
なんだか口うるさい女尊男卑のにおいがぷんぷんするよ。…ていうか実在するみたいですすみません。
「ファブ通」
気になるにおいにシュシュッと。(自己完結
「ファミマ通」
そら堀江由衣も研修ビデオ出るわ(まるで関係なし)。
「キャミ通」
キャミかわいいよキャミ。キャミヤバイ。マジヤバイ。←なんだこれ
「ジャミ通」
ジャミロクワイ、もしくはジャミ(DQ5)、もしくはジャミラス(DQ6)、もしくはジャミル(ロマサガ)、もしくはジャミラ(ウルトラマン)(もういい
「グァム通」
海外リゾート情報はこの一冊で。
「ファミ通VB」
バーチャルボーイなんて誰もやってないし。
「ファミシー」
音階かよ。
「ミュウツー」
ポケモンになっちゃってるから。
「イシソ通」
コミュニケーションが苦手な現代人のためのハウツー誌。トンネルカイ通、コウキョウコウ通とあわせて(またそれかよ)
「アマヤ通」
あまやどおり……。……。だめですか。そうですか。<何がだ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ