ドイツのどどいつとかいらないから

2005/06/21

むかしのひび

おまけつきのお菓子や飲料が依然人気を博していますが。私がこないだ買ったペットボトルドリンクには、ムシキングのおまけがついていました。ムシキングって私はいままでノーマークでしたが、はやっているみたいですね。でも最近の子どもは実物の昆虫をいじって遊んだりしないんだろうなあ、とか毒づきたいところですがそれはさておき、こんなおまけいりません。…黒光りする昆虫のフィギュアなんか不穏当すぎて部屋に置けるかぁ! そうでなくてもこの季節!(?)
そんななか(どんななか?)、私が見つけた意外なおまけつき商品を紹介いたします。それはポスカムです。あの歯が強くなるガムの。キシリトールガムマニヤの私は、ポスカムも以前から気になっていました。まあポスカムに入っている成分はキシリトールじゃないらしいんですけどね。効果のほどが気になるけど、すこし割高感があるのでどうしようかなと。(でたよケチんぼ) そこに、このたびおトクなハンディーボトルタイプが発売されたということで、一も二もなくさんせー!ですよ。さっそく買いに行ってきました。そして帰ってきました。<はしょりすぎ<どこを ふたを開けると粒ガムがぎっしり。少々やわらかめでかみごたえありませんが、しばらくお試し期間してみようと思います。でですね、ガムなのでボトルの中に捨て紙が入っているんですが、この捨て紙、

ふつうに付箋紙として使えるんだが。

いやー、まさかこんなところで文房具のおまけが手に入るなんて(違 紙片が1枚ごとに切りはなされているのではなく、片はじがのりづけされてひとつの束になっています。それを1枚ずつはがして使うんですが、これどう見ても付箋紙じゃね?と思ったので、ためしにはがした紙を冷蔵庫に貼ってみました(なぜ冷蔵庫)。…貼れるし。雨の日でも貼れます。(しらねえよ) 貼れてハレルヤです。(ダソキング) はってはられてはりかえされて?(やかましい) しかもペンで字まで書けてしまいました!<そんなことをお試し期間なのかよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ