なにも使用人の下着なんかでなさらなくても

2005/06/15

むかしのひび

おもむろにエレメンタルジェレイド総集編を読んでみたondですこんにちは。アニメ化もされて大人気みたいですからね。この不思議なかわいさはなんだろうなぁー。<俺に聞かれてもなぁー これまであまり作品にふれていなかった人が、ざっと内容というかを把握するにはもってこいの一冊だと思います。東まゆみさんのマンガではヴァンパイアセイヴァーがすきです。リリスメインの話なんですが、本来は格ゲーキャラのリリスが恋する女の子になっちゃってますから。恋せよ女の子♪(ごーごー!)(何) しかも、もう貧乳すぎて貧乳すぎて。(ちょっと待ちやがれこの野郎)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ