九分九厘クリリン

2005/06/11

むかしのひび

そうそう、テレビ大阪の件ですが解決しました。(だれもそんな話覚えてないから) えっとですね、ことし2005年の初めくらいから、映像がほとんど映らない状態になっていたんです。みていた番組がすべて(私の中では)放送終了ですよ。マリア様がみられないですよ。<やってねえよ まあそもそも大阪ちゃうしな? と思って半分あきらめかけていたんですが、そんな矢先、ちょっと耳よりなニュースを聞きまして。というのも、いま全国各地で地上デジタル放送がつぎつぎに花開いていっているんですが、その影響で、地域によっては従来のアナログ放送の受信チャンネルが変更されたりしているそうです。これかもしれない、と思って調べてみたんですが、テレ大についてはとくにそういった知らせは書かれていません。っていうか大阪府以外の地域ではテレ大の設定チャンネル自体書かれていないんですがー。もうインターネットなんて信用できません(その程度でか)。…よく考えればそんなのあたり前田愛(姉妹じゃないほう)なんですがね。ここはもう自分で真実をつきとめるしかありません。テレビの設定メニューを開いてチャンネルをいじくりまわします。<いじくりまわすとか言うな すると、みごと映りました! ラピュタは本当にあったんだ!(もっそいはしゃぎようだな) ということで、テレビ大阪のあたらしいチャンネルは(私の中では)21チャンネルですのでそこのところどうかひとつ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ