父がしていたのはそういう仕事だった

2005/05/31

むかしのひび

(セリフ)ねぇねぇ、私のことスキ? キライ? ちゃんと目を見て「さらし」ってしてくれなきゃ、こんなせつない気持ちガマンできないよぉ~。

何事もなかったかのようにondですこんにちは。(えーっ) 突拍子もない話で恐縮ですが、ふじこが出ないんです。<本当に突拍子もねえな ああ、ふじこっていうのはですね、キーボードのQの段とAの段を二本指で左から右にすべらすように押していくと、「ふじこ」っていう文字がタイプできるという、まあちょっとしたお遊び要素なんですけれども。それがですね、私は何度やっても出せなくて出せなくて、ほとほと困りはてているんです。(はてちゃうんだ?) もうお悩み相談室です。(相談室?) 小学生のとき県内の「こども相談ダイヤル」に本気で電話かけて担任の悪口をひとしきりぶちまけたことがあります!<あんた鬼の子だよ!!
そんなことより、いまから実際にちょっとやってみようと思うので、どんなかんじか見てもらえませんかね。私のこと見守っていてくれますか?(電波) どこらへんがいくないかとか、どうやったらふじこが出せるのか、アドバイスしてもらえると助かります。たとえばもっとこう、指をねかせるようにとか、ひじは90度の角度で固定してとか、手首のスナップをきかせるようにとか、3番は5番の足に気をつけろとか、三井・住友・VISAカードのリズムでとか、勝ちたい気持ちが強いほうが勝つんだとかー。(後半何) …え、えーと、それではやってみます。

wsでrftぎゅじこlp;

うぇdrちゅいおp;@

でfrgtyふじょp;@:「

さてどうでしたか。<どれも微妙すぎてコメントのしようがねえよ!この行きづまった空気を一体全体どうしてくれんだよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ