九分九厘よしきくりん

2005/05/14

むかしのひび

トゥデイはひさしぶりに植物園に行ってきました。開園時間が延長中だったので遅い時間まで楽しめました。(ローカル情報) この時期はとくに花がみどころですよね。ツツジとかカキツバタとか、時季のものもばっちり押さえました。いい目の保養になりました(誤解を招く表現)。色彩ゆたかな花壇が目の前にぶわーって広がっているのを見ると、思わず胸がときめいてきちゃいます。もうきれいくてきれいくて。ブラボーって思いますもん。GIRLSブラボー!<きれいな話が台なしだ!
でも、でもですね。そんなところにきょう行こうと思ったのは、その…昼寝がしたかったからなんです。ひがな家で寝てたら人間がくさっちゃう、と思って、天気もいいし外に出てうとうとスポットでも探そうかなと。そこで思いついたのが近くの植物園。あそこは敷地が広くて、中のほうとか森の中なんかに入るとひっそりしていて、静かな場所を求めているときにはもってこいなんですよ。五月の芝生に寝転がって(懐)(何)ごろごろするのもいいかな、とか思って。そういうわけで入園したはいいんですが、いいんですがね? 好奇心旺盛な性格がわざわいしました。だって一面の花・花・花ですよ。花*花ですよ?(蛇足) ひととおり見て歩かなかったらもったいないじゃないですか。<ただの貧乏性じゃねえか 結果、すっかり気分が盛り上がってしまってとても昼寝どころじゃありませんでした。ハニーが寝かせてくれなかったんだよー。(しらねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ