あすてっぷ

2005/05/10

むかしのひび

…さて。(さて?) ていうかここ最近の天気はどうなのよ。早くも梅雨入りしたところもあれば、かたや北風が吹きこんで雪が積もったり。なんというか、世知辛い世の中ですね。<世知辛くねえよ 先週というか、もう先々週になるんでしょうか、尾道に行ってきたんですが、セミが鳴いてましたもん。山のあちこちで色とりどりの花が咲いていて、さながら初夏のよそおいでした。なので、これはもう全国的に夏まっしぐらになるのかなと思いきや、うち帰ったらことのほか涼しいし。半袖はまだ早いって思うくらいでした。夏ブラはまだ早いって思うくらいでした(夏ブラって何)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ