来週も俺は同じ服で 同じ場所にいるさ

2005/04/08

むかしのひび

ご自慢のカメラ引っ提げすれ違う桜ハンターライバルちろり ond
「パパ貸して」電話構えて幼子の桜ハンター画面は待ち受け ond

こんばんは、夜になって外出してきました。デジカメで夜の景色を撮ってきたんですが、うち帰ってきてびっくり。ことごとくぶれまくり。もうね、ぶれぶれです。ブレイブブレイドの略です。(ondはチキンナイフ派) ブレア首相もびっくりです。<何 ていうかむしろブレンメル!<それはベガルタ仙台の昔のチーム名だろ!<またか ほぼ全ボツという寒々しい事態になってしまいました。
暗いところで写真を撮ると、採光のためか画像処理のためか、シャッターが開いている時間が長くなるんですよね。そのあいだにカメラを動かしてしまうとぶれた画像になってしまうっていう。いや、カメラマンなら知っていて当然のことなんでしょうけれど、私はもぐりなもので。(もぐりって) それに私…ソワソワール人間ですからぁ! 撮影中だろうとなんだろうとじっとしていられないっていうか。春の陽気にさそわれてっていうかー。(寝言) どこか台の上に置いたり壁によりかかったりして、カメラや腕を固定して撮ればぶれにくくなるらしいですよ。…って、なんでそれを帰ってきてから調べるかなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ