先走らなくてよかった

2005/04/07

むかしのひび

にんにっくにっくにっくにーんにっくにーん♪(ワリオ?) ondの鼻もにんにくに似ているらしいです。チャームポイントはつぶらな鼻の穴!<えー それにつけてもにんにくはおいしいよね。にんにくの芽もおいしいよね。この世のものじゃないよね。<そこまでじゃないし 私はにんにくに目がありません。たまねぎとかゆりねとかあさづきとか、球根類は全般的にすきなんですけれど、そのなかでもにんにくはまたかくのごとしです。にんにくが入っていないカレーなんてカレーじゃないって思いますもん。ラーメン屋でペーストのやつとかにんにくチップとか置いてあったらドバー入れちゃいますもん。彼女とファミレス行っても平気でガーリックステーキ注文しますもん(ありえないシチュエーション)。むしろ夜に向けてスタミナをつけるために!(妄想100パーセント)
まあ、最近はにおいひかえめのものとかもいろいろ出てきて、食卓にもならべやすくなってきたと思うんですけれども。<おまえ誰 私のお気に入りは片山食品のみそかつおにんにく。もうね、ごはんがすすみまくり。にんにくとみそが出会うとこんなにもおいしくなるのかって感心しくさりです。口いっぱいにひろがる味のハーモニーです。(はずっ) 私がいつも行っているスーパーにはいままで売っていなかったんですが、こないだから並ぶようになりまして、もう手放しでよろこんでおります。毎週のようにご意見ボックスに商品入れてくれって書きつづけたかいがありました。<ただの嫌がらせじゃねえか この目安箱の伝説によると…。<伝説なんかねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ