すれ違った自動車のナンバーをすべて覚えておくタイプ

2005/04/24

むかしのひび

こんばんはondです。自分が打算的だと思うのは、あと何点で皿がもらえるかを計算しながらパンを買っているときです。(期間限定ネタっていうか、オレ限定) エウレカセブンはいいよね。<また唐突な いまさらロボットものかという気がしなくもないんですが。ゾイドやガンダムSEEDの勢いに乗ろうっていう魂胆がみえみえのような気がしなくもないんですが。むしろ作品そのものが初代ゾイドとなんか似ているって気がしなくもないんですがー。(それくらいにしておけ) まあ質は高いので楽しめると思いますが、なにぶん大きいお友だち向けではなさげなのが残念。<おまえの評価基準はもはやそこしかないのか?そうなのか?
それよりもピンチなのですよ。いえ、社会全体から孤立している私はいつもいつでもピンチなんですが(<なんでいきなりそういうこと書くんだよ)それはさておき、うちのテレビが映りません。…といってもテレビ東京系の某局だけですが。これまでは画質が非常にいくないながらも、なにが映っているのかくらいは確認できるほどには受像していたんです。ゆみすけの麗しのご尊顔を拝見できたりしていたんです。(知らないから) それがですね、けさチャンネル合わせてたら、砂嵐ばっかでほとんどなにも映らないどころかテレビの電源落ちました。それはもうブチンと。シャットダウンは突然にってやつです。はじめは一瞬ウイルスバスターの不具合ファイルでも送られてきたのかと思いましたが(なに書いてんだ)、ほかの局を映しているときはまったく落ちないし。どうなっているんでしょうこれは。電波の受信状態がよくないからって電源が切れるなんて聞いたことありませんので、まあテレビの故障か寿命だとは思うんですけれども。
…というわけでして、まことに勝手ながら今週のメルヘヴン感想日記はお休みします。<そんなの観るつもりだったのかよ!そしてそんなの書くつもりだったのかよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ