エムピオという選択肢

2005/04/18

むかしのひび

私は、人の気持ちがわからない人間です。
私は、自分の子を虐待して死なせる人の気持ちがわかりません。
私は、正義をかざして戦争を正当化する人の気持ちがわかりません。
私は、罪のない人からお金をだまし取る人の気持ちがわかりません。
私は、道ばたに吸い殻を投げ捨てる人の気持ちがわかりません。
私は、大音量の音楽を鳴らして車を走らせる人の気持ちがわかりません。
私は、転売だけを目的にチケットを買う人の気持ちがわかりません。
私は、自分に非があると考えようとしない人の気持ちがわかりません。
私は、困ったときだけ被害者のふりをする人の気持ちがわかりません。
私は、避妊も知らないのにセックスしたがる人の気持ちがわかりません。
私は、つきあっている相手がいれば勝ち組だと思っている人の気持ちがわかりません。
私は、ごはんにマヨネーズをかけて食べる人の気持ちがわかりません。
私は、これが日記のネタになると思っている人の気持ちがわかりません。
私は、どうやら自分の気持ちもよくわかっていないみたいです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ