ペイルキュート

2005/04/12

むかしのひび

さて。(さて?) 繁華街なんかを歩いていると、ときどきロリータの人を見かけます。…って、なんですかその目は。ロリータの人はおまえだろっておっしゃりたいんですか。そっちの意味じゃないやい!(ひとりちゃぶ台返し) こんなのピンクハウスでも売っているのかどうかわからないってほどゴージャスないでたちで、何事もなく歩いていますけれども。まわりのカタギの人たちのほうがむしろ反応に困ってたりして。なにか近くでイベントでもあるんでしょうか。いえ、もし市内でコスプレイベントなんてのがあろうものなら私の耳にも入っているはずですし(なんで)、なにより私が黙っちゃいないんですが(しらねえよ)、そういった話も聞きませんから。ということは、ああいうかたたちは常日ごろからそうしたファッションをしているってことなんでしょうか。ロリータの道も奥が深いようです。このごろは、フリフリ満載ではなやいだ甘ロリよりも、上品な落ち着きが感じられるゴスロリもいいなあって思うようになりました。<おまえの趣味なんかどうでもいい よーしパパもロリータ着ちゃうぞー。(公害)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ