ツイてるね ノッてるね 財布の中に20万

2005/03/14

むかしのひび

ようこそいらっしゃいませ。ミニバンをふらふらさせないondです。(いつからタイヤになったよ) きょう家に帰ってみたら、アパートの前に停めてあるはずの私の自転車が見あたりません。たまに勝手に場所を動かしちゃう人がいるみたいなので、今回もきっとそうだろうと思って、とりあえず探しました。暗がりのなかスタッフ全員一生懸命探しました。そしてお母さん見つかりました!<それはもういいよ! ごめんなさいうそです自転車は見つかりません。そのとき思い出しました。きのう出かけるとき駅前まで乗ってったじゃん。そして帰りは歩いてたじゃん。…ということは駅前に放置自転車です。近所迷惑もいいところです。ご近所物語です。いま駅から歩いて帰ってきたばかりだったのに、きびすを返して取りに行きました。はい、撤去警告シール貼られてました。はってはられてはりかえされて?!(何) これでは善良市民の面目まるつぶれです。<善良?誰が?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ