キーワードは物理文系

2005/01/09

むかしのひび

石丸電気はアキハバ~ラ♪ というわけで、コジマに行ってカレンダーもらってきたondですこんにちは。(石丸は?)
うちの近所のコジマは大型スーパーのとなりにあるんですが、本日はそっちのスーパーの話。私がいつも利用しているところなので、日曜夜なんかに行くと私に会えるかもしれません。<そんな情報だれも求めてないから でも電気街とかアニメショップのほうが遭遇率高いけどな!<しらねえよ! 品揃えが豊富でサービスもよく環境への取り組みもしているんですが、ひとつだけちょっと気に入らないところがありまして。それは営業時間です。コロコロ変わってんの。夜8時までだったり夜9時までだったり、むしろ平日は8時までで土日は9時までだったり、そりゃもうしょっちゅう。この前も9時までだと思ってて8時すぎに行ったらもう閉店しててまっ暗だったっていう。がっくりと肩を落とすマウンド上の先発ond。一週間分の食料を買いこまないといけないのに、と途方に暮れてしまいました。<ほかんとこ行けよ 夜逃げされたのかと一瞬思ってしまいました。<なんで べつに8時でも9時でもどちらでもいいんですが、どっちかひとつにしなさい!
ちなみに、コジマの向かいの本屋さんもまた24時間営業に戻ってました。(ローカル)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ