こんなワガママ初めてです

2005/01/08

むかしのひび

ゆうべの深夜アニメでまじかるカナンをやっていてびびったondです。ビビるondと改名してもいいくらいです。<いくねえよ こたつに入ってお茶飲んでたのを吹き出しそうになっちまいましたもん。その驚きの中には、どうして今さらになってテレビアニメ化なのかという疑問ももちろんふくまれていますが。5年6年もたてばたいてい忘れられてしまうものだと思うんですが。だって考えてもみてください。メジャーな歌手でもCDが発売してから数か月とたたないうちに店頭から姿を消している今日このごろですよ。おととしの曲がすでに懐メロよばわりですよ? これでいいのか日本のコンテンツ産業は。<なんかいきなり話が大事になってないか? きっと記録よりも記憶に残った(え)作品だったってことなんでしょうね。でもまあ、To Heartアニメとかも帰ってきていますし、こっち業界もちょっとしたリバイバルブームなんでしょうか。
個人的にそれよりももっと疑問だったのは、まじかるカナンはとっくの昔にアニメ化されてたのにってことなんですが。…私の素性がばれるといけないのでこれ以上は語りませんけれども。なんというか、某グルグルと某ドキドキ伝説みたいな関係を思い出してしまいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ