非業の死

2005/01/15

むかしのひび

おわー。昼まで寝てたなんてどれくらいぶりでしょう。ということでおはようございます、ond寝起きドッキリです。(アイドル?) 太陽が黄色くなってしまいました。(それは何っていうか、おもっきし雨じゃねえか) このところまた意味もなく夜ふかしつづきだったので、睡眠がたりてなかったみたいです。意味もなくっていうか、まあゆうべは深夜アニメだったんですが。<わざわざ言わなくていいよ! 家のこととか朝からいろいろやることがあったのに、ぜんぶすっぽかしてしまいました。つくづく時間のつかいかたがへたですね私。
そうでなくても、冬場はさむくてさむくて体が動きません。とくに家にいると、こたつにもぐったまま出られなくなることもしばしばで、掃除とかパソコンとか食事とか(!)ほったらかしにしてしまいます。一年を通してノーエアコン生活をめざしていたんですが、とうとう使いはじめてしまいました。もう布団かぶって学校行きたいくらい(学校?)。だれに頼めばいい? ユニクロ? みたいな。こんな生活はお肌にもよくありませんよね。<お肌って 外にもでら出られんし、体もなまらなまるし、気分もすげえすげなくなるし、まったくいいところありません。…このとおりダジャレもさえません。<それは寒さのせいじゃねえだろ はやく春にならないかなあ。いろんな意味で。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ