ペンを握るのは土曜日の午後

2005/01/29

むかしのひび

えーみなさま、昨年はJリーグアルビレックス新潟に多数のご声援いただきありがとうございました。<おまえ以外だれも関心を寄せてねえよ 私は今シーズンも激しく応援していきますよ私は(2回言ってるし)。ことし見逃せないカードはチームカラーがかぶってる対大宮戦と、もうひとつは対名古屋戦でしょうか。両クラブのあいだでトレードばりの選手移籍が行われましたから。某北朝鮮代表ということで目下タイムリーに注目が集まっているアン選手が出ていって、ピクシーや小倉選手などスタープレーヤーの陰で地道にミスターグランパスをつらぬいてきた岡山選手が入ってきます。因縁の対決と呼ぶにはふさわしすぎるほどのお膳立てです。そう思いませんか。…どうでもいいですか。そうですか。
でですね。なるべくならまたスタジアムで観戦したいなと思っていたんですが、このほど今シーズン前半戦の試合日程が発表になりました。同時に私のことし一年間のスケジュールをも左右しかねない重大発表です。<おまえのスケジュールなんか知るか こんにゃく発表です(こんにゃく発表?)。さっそく新潟の文字をさがしていくと…おっ、大阪で2試合あるじゃないですか。どれどれ。

4/13(水)ガ大阪-新 潟(19:00万 博)
7/13(水)セ大阪-新 潟(19:00長 居)

……平日夜に大阪まで行けってのか!(涙) なんで今シーズンは試合数が増えてんだよチクショー!(Jリーグのシステムに文句言うなよ) というわけで、ことしのゲーム観戦は今のところ微妙な情勢です。日記のネタとしても微妙です。うーんどうしよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ