見てはならないブタの入れ知恵

2004/12/08

むかしのひび

12月になったというのにパソコンの壁紙が水着の女の子のCGのままだということにきょう気づいたondですこんばんは。(長いし) いやーまいりました、こんなところまで季節はずれの夏日ですよ。(だからそういうの書かなくていいから) 気に入っている絵師のものだったのでそれほど疑問をもたずに使っていたんですが、さすがにこの時期これは寒そうだなあと思って。<なんか壁紙に感情移入してるよこの人 まあ、季節感なんて気にしなければそれでいいって話なんですが、日出づる国に生まれし私としては、やはり四季のうつろいをめでたるいとをかしっていうか。(なに時代だよ) はた言ふべきにあらずっていうかー。(何) というわけで壁紙を変えてみました。あじさいに。

…むしろ季節戻ってんじゃね?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ