フルクルムラプトン

2004/12/22

むかしのひび

人様がどんなハンドルネームを使おうが勝手でしょうが、さすがに「クロッチ」はどうかと思ったondです。もしかして、その呼び名ってあまり使われていないんでしょうか。おさなブラ(流行語大賞)みたいなものでしょうか。まあ私もその名前を知ったのはここ数年のことなんですが。そういえば昔、へんなどろぼうさんがいたんですよね。ハサミ男とかなんとかいうニックネームがついていて、ハサミに乗り合わせた女性との恋の行方を…もとい、ハサミを持って深夜の民家に侵入して、寝ているおなごのパジャマのズボンを脱がせてそこの部分だけを切り取ってお持ち帰りしちゃうっていうのをくり返していたっていう。まあ、その、なんだ。かつては変態キングの名をほしいままにしてきたondさんだってそんなこたあ思いつきませんよ? そのニュースをはじめて聞いたとき自分はなんてちっぽけな存在なんだって骨の髄まで思いましたよ? なんというか、たしかにシリーズ女のコのヒミツというか女体の神秘というか(女体とか言うな)、気持ちはまったくわからないでもないあたり悲しいSAGAなんですがそれはさておき、とりあえず下ネタでスマソ。みなさんも誤解を招きかねないハンドルネームの使用にはお気をつけください。(何の注意か)
ちなみに、私が以前どれくらい変態あつかいされていたかっていうと、親戚に歳のはなれた女の子がいるってだけで犯罪者呼ばわりでしたから! 切腹ぅ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ