没罠

2004/12/21

むかしのひび

ondのためなら死ねる。(つまり自分がかわいいってこと?) 突然ですが、くしってどうやって洗っていますか。あれしばらく使っていると、だんだん歯によごれがくっついてきて、そのまま放っておくとこんどは髪をとかすたびによごれが髪についてえらいこっちゃになります。社会科のテストで「ええじゃないか運動」を「えらいこっちゃ運動」と書いてしまったondです。(しらねえよ!) なので歯のよごれをときどき落とさないといけないんですが、これがことのほかめんどっちいんですよね。私は耳かきとか綿棒とか、はたまた使い古しの歯ブラシなんかを使ってちまちま落としていますけど。なんか聞いた話によると、お風呂に入ったときにシャンプーしている髪をくしでとかすというか、むしろくしで髪を洗うようにすると、くしもいっしょにきれいにできるので楽なんだそうです。これは使えるかもしれませんね。そういえば、床屋とかでばれんみたいな形のまるいくしを使ってシャンプーしてくれるときがありますやん。<やん? あれってすこぶる気持ちいいですよね。超気持ちいいっていうか。(言わなくていいから) シャンプーついでにくしも洗って頭皮もマッサージできるというお得な技、ぜひうまく駆使したいものです。……お後がよろしいようで。<よろしくねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ