時には薔薇の似合う少女のように

2004/12/10

むかしのひび

ドゥドゥバドゥビドゥビ、ドゥドゥバドゥビドゥビ、
ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!(ワオ!)
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!

(松本くん松本くん、あれあれのフレーズを大事にしてな)
(うんまかしとき。よっしゃ浮かんできた浮かんできた)
(ほんまに大丈夫か? ほな一発ドーンとかましたれ)
(おう、いくで西川くん。せーのっ)

地下街迷ってとらのあな!(ワオ!)
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!

(今のあれあれか? ある意味あれあれって思うけども)
(だって梅田行ったらこんなことしょっちゅうやん)
(せやけど、もっと一般の人にわかるネタにせな)
(注文多いなあ。まあ、そんならほかのやついくわ)

上司に芸風パクられる!(ワオ!)
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!

(いや芸風て。お笑いの世界やないねんから)
(なんていうか、新手の嫌がらせっちゅうやつやな)
(いじめられとんのかい。そんなもん景気わるいわ)
(じゃあこんなんどうや? 次のはバッチリやって)

それよりパーティー抜け出さない?(ワオ!)
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!

(あかーん! 松本くんが小沢さんになってるやん
(でも顔は180度ちがうねんけどな。イシシシシ)
(アホか。もう次で最後やから、ちゃんとしたの頼むで)
(わかってるがな。ビシッと決めるで。せーのっ)

抗菌パンツにカビ生える!(ワオ!)
あれあれ探検隊! あれあれ探検隊!
どうもありがとうございましたー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ