新潟市は50万人、シアトルだって50万人

2004/12/18

むかしのひび

木を隠すなら森の中、人を隠すなら森の中。<怖いよ! おはようございます、もはや半分雲隠れしてるっぽいondです。それはそうと、婚約内定発表が延期になりましたね。しかたないこととは言え、まことに残念です。日記のネタとしても残念です。(またかよ) というか、もともとは先月発表する予定だったのが震災とかに配慮して延びていたと思うので、これで再延期ということになります。遊園地デートもびっくりです。レイニーブルーです。これにならって私も慶事の発表を延期させていただきます。<おまえに慶事なんかあるわけねえだろ
それにしましても、今回の婚約は本当におめでたい話だと思います。社会にもおおきな影響をあたえたことでしょう。影響って言うより希望でしょうか。男39歳・女35歳という年齢がミソなわけですね。もともと皇族のみなさまの生きざまっていうのは、私たち国民にとっての模範というかモデルケースとして取り上げられたりしますから。もしくは反対に、現代の晩婚の風潮を象徴しているとも考えられます。同年代の未婚の人たちにはよい刺激となるニュースだったのではと思います。ただでさえ最近は負け犬のなんとかって言われたりしていますし。そしてondはかませ犬の効果。(だからそれは何なの)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ