俺のこともこんなふうに愛してくれたらいいのに

2004/11/10

むかしのひび

あの、つかぬことをお聞きしますが。

おしっこしていておいなりさんがつったことってありますか?

…ちょっと待ってまた下ネタかよとか言わないで帰らないで話を聞いてっていうかそんな目で見ないでー。いいですか、とりあえず落ち着いてください。(おまえが落ち着け) これでもまじめな話なんですから。ああ、ちなみにおいなりさんっていうのはタマちゃんのことです。<そっちのほうがわかりづれえよ つまりは男性陣への質問ってことになるんですが、これ私はときどき見舞われるので困っているんです。トイレで用をたしている最中に、突如おいなりさんがピキーンってなって「はうあ!!」ってなぐあいに。まさにタマちゃんがツルちゃんっていうか。(そういうのいらないから) プールで足がつったときと同じく、そのときの状況が状況だけにもうパニックルームですよ。かと言って生理現象は途中でとめられませんし、放出されたおしっこがあっちこっち飛散したりしてそれはもう悲惨です。(今いろんな意味で最低なこと書いたな?)
どうしてこんな現象が起こるんでしょうか。っていうか私だけなんでしょうか。こんどぜひあるある大事典2でとりあげてほしいものですけれども。<無理だと思います これまでの経験からすると、トイレを長いことがまんしたときになりやすかったおぼえがあります。それから寒い日。冷えこみがきびしい日なんかはタマタマがちぢみあがる思いがするものですけれども(え)、あれってもしかしたらつりやすい状態になっているのかなって。だれかこの現象のメカニズムを解明して、そして私の無実をはらしてくださいおねがいします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ